バイバイ 長い夢

何だかおかしな夢だったのです。
うんと前に付き合っていた人が出てきました(この日記は見てないと思うのです)。
どういういきさつかわからないんだけど、彼の家に遊びに行っていて、
彼のウチで飼ってるネコちゃんだかうさぎちゃんだかを、彼に
寄っかかって抱っこして撫ぜていました。
体が密着していたので彼がそーゆー気分になってきたらしく、
彼の部屋に誘われました。
で、まあそーゆー事になった訳です。
しかし(肝心の)最中の記憶は全く無し…(笑)。
ドラマのように、始まったと思ったらCMで明けるともう終わってるっていうパターン(?)です。
まあ、別にどっちでもいいんだけどね。
で、あたしは何でかムカついてて、彼に「こんな時ばっかり…」とか
その他普段から思ってる事諸々をガーーーっとぶちまけたんです。
そしたら彼は、それが余程ショックだったらしく、気がふれてしまったらしいのです。
ぼーっとしてたり、赤ちゃんみたいに泣きわめいたり、無邪気にけたけたと笑っている彼を見て
ああ悪い事をしてしまったな…と思ったのですが、ご両親に「あの子はそんな風に言われても
仕方のない子だったから…」と言われて、少しだけ救われたような気がしたのです。
…とこんなおかしな夢だったのですが、珍しくストーリーが一貫してるな、と思った。
でも決して良い種類の夢では無いので、やっぱあたしかなり病んでるな、と。
あたしちょっとこの夢のなかみたいに、決め技となる言葉をガンガン相手にぶつけてしまいそうな感じがあって
(よっぽど親しくならないとそうそうはならないですが)、そういうあたしのなかの悪魔も怖いと思える夢でした。
思ってても、絶対言っちゃいけない事ってあるから、ほんとに気をつけないとって今更ながら再確認出来た。
しかし、後味の悪いイヤな夢だったな…。何か暗示してたらヤだな。
今夜はどうか良い夢が訪れますように…。あたしにも、皆さんにも…。