刺激に弱い

身体的、心理的にかなりのレベルまできちゃってます…。
24時間のうちで、調子が良いのは3時間くらいです。

しかし、昨日の日記はヤバいですね…。
睡眠薬でトんでしまったようです。
よっぽど疲れていたのか、すぐ効いてきましたよ。
エーテルをかがされると、あんな感じなのか?
ちなみにあたしは、コーヒーならともかく、コーラでも寝られなくなります。
お菓子の「柿の種」が辛い!と思います。
睡眠薬の効きの良さとは関係ないデスね…。
しかし、こういう生活が続くなら、睡眠薬を常用しないといけなくなってきちゃうかなあ。
やだ。コワい。
あ、さっき飲んだのがそろそろ効いてきたみたい。
ぐにゃぐにゃになってきたので、今日はここでオシマイ。