毎晩寝具で遊戯するだけ

雨ですねえ。
気温が低めなのは嬉しいけど、どんよりなのは精神的にキますね…。
一日、ずっと家にこもってて、夜になってから動きだしました。
何かもう心の病にかかってしまいそうで、人の居る所に行かないと
ダメになってしまいそうな感じでした。
とりあえず本屋さんに行って恒例の良さそうな漫画捜しを。
IKKI(『ぼくらの』が連載されてる)があって、ヤバかった!!
先日出た単行本だと切江エピソード1で終わってるんだけど、
IKKIだと4か5あたりになってる。
思わずパラパラとめくってしまいました。
ダメダメ!そういう中途半端が一番良くないっ!
と自分に言い聞かせて、本を置きました。
次巻はまた半年先かなあ…。
『ぼくらの』、ますます面白いです。読んでて良かったです。
「このぬいぐるみは強いからな」、「神の道具」の意味がわかりました。
まさに『僕の立場から見れば、僕が正しい 君の立場から見れば、君が正しい』の世界です。
『ぼくらの』については、今度じっくり。
本屋を出たら、お友達から連絡。
ウチで一緒にお話したり、アイス食べたりしました。
良かったです。誰かとコミュニケーション取れなかったら
ちょっと心理的にヤバかったので、ほんと良かった…。
やっぱり人は人でなければいけないんだね。
無機質なモノや機械じゃ、絶対相容れない。