今日は、仕事が終わってから会議がありました。
またしてもあたしはお舟を漕いでしまったらしく、(エラい人が来てたのにぃ〜!)しかも起きる直前に
身体を横に揺らすらしく(??)それがかなりおもしろかったらしい。
横揺れ→起きた!って感じだったんですかね。
つうか、金曜の業務終了後に会議入れるなよ!
でもまあ、アレなんですよね。どこも一緒です。不景気です。どうにかならないんですかね?
この不況は、あたしたちが悪いの?打開策が見い出せないのがイライラしますね。
もう、個人レベルで対策練らないとダメなんですよね。


[disc]

Abbey Road

Abbey Road

それと、最近寝る前にビートルズの『ABBEY ROAD』聴いてるんですけど、ほんと、いつ何度聴いても
素晴らしいですね。
あたしはビートルズは中期〜後期がすきなんです。


[disc]

Let It Be

Let It Be

『LET IT BE』もすきなんですけど、『ABBEY ROAD』はすごい緊張感があるじゃないですか。
『LET IT BE』は何か雰囲気が緩慢な感じがする。
もう解散するのがわかってて、それでなんとかまとめたアルバムだからですかね。
ABBEY ROAD』はものすごいギリギリで作ってる感じがして、それが音に出てるっていうか。
別にエキセントリックな音じゃなくて、逆に突き抜けるようなすごい良い音なんですけど、アルバム全体に
漂ってる緊張感ですね。
『She Came in Through the Bathroom Window』なんか、すっっごい良い音なんですね、ギターが。
ほんともう、さいこうなんですけどね。
リンゴのドラムも全編通してさいこうなんですけどね。
あんなバンドは、もう二度と出ないでしょうね。