こないだの日記、日付間違えてしまったので、直しました。
つうか、気付いた人おるんか!?今日が5日ですね。
今日は何と!お昼ごはんと晩ごはんをあたしが作りました〜。
お昼は鮭を使った丼ものです。今気付いたけど、その画像を撮っておけばよかった〜。
お母さんはおいしいおいしいと言って食べてくれました。あたし的には75点くらいだな〜。
コツがわかったので、次はもっと美味しく作るよ。
晩ごはんはパスタだったんだけど、レトルトなので、あえて言及はすまい。(ずるい!)


あと、夕方買い物から帰って来たら、車を置くところに子猫が居たんですよ。
3匹居たんだけど、1匹逃げました。つうか、この2匹は逃げなすぎ!!轢いちゃうぞ!
ちなもにウチに遊びに来るネコたちは、何故かぜーんぶ黒白。どうしてなんだろ?
2匹は模様も同じだしなあ。血が濃くなっちゃうよ!
でもウチのネコではありません。むしろ追い出してます!