今朝、出勤の為に車を運転しながら、何かハナミズ出る〜?って思っていたら、午後になって身体がほかほかして
きて、なーんかヤな予感がしています…。
もしかして、風邪!?そんな訳ない、そんな訳ない…と思いつつ、仕事帰りにお医者に行こうと思ったら残業で
行けず。
帰宅してからは絶対寒い思いをしないようにしてます。
もしもこれが風邪だったら、明日中に必ず治す!!12月ちうは忙しいから風邪なんてひいてらんないよ!
みなさんも気をつけましょう〜。


あ、『ソラリス』観た。だいすきな監督、S.ソダーバーグの作品です。
リメイク、SFです。
登場人物はすごく少なくてかなり異色なんだけど、ストーリーはともかく(いいのか…?)、佇まいというか、
淡々とした雰囲気がなかなか良かったです。
ああ、でもラストがちょっと…。最近の作品ってラストで一気にぶち壊しになっちゃうのが多くないですか?
『レボリューションズ(マトリックス)』もそんな感じだったし。展開は最高なんだけどねえ。
やっぱ終わらせ方って難しいんだよね…、きっと。
今度は『ドリームキャッチャー』(スティーブン・キング原作!)が観たいのです!