今日は外回りをしたりしてなかなか充実した一日でした。
そして冬季賞与支給日でした。
まあ色々言いたいことはあるけど、貰えるだけいいか〜…ということにしておいてやろうか、今日のところは!


あと話は全然変わるんだけど、あたしはいつも思っていることがあるんですよ。
それは、『両極端のものが同一にあること』です。
その1:半袖のニット。ニットというのは元々暖かくなりたくて着るものですよね?その袖を切ってしまうとは
何たることでしょう!暖かくなりたいんだか、涼しくなりたいんだか…。あたしにはその真意はわかりません。
その2:ビターチョコレート。結構この存在には怒りを感じておるわけなんですけれども(笑)。あたしのだいすき
な甘〜いチョコレート。それをわざわざ苦くするとは何ごとだ!!この矛盾が現実に存在していいものなんだろうか…。
その3:雪見露天風呂。この想像するだけでうっとりするようなシチュエーションに騙されてはいけない!お風呂と
いうのは入るととっても暖まってドリーミィになれますよね。それなのに雪が降ってたら寒いじゃないですか!外気
と温泉の温度差が激しすぎて風邪ひいちゃうよ〜。でもまあ連れて行ってくれるというのなら、あたしは行きますけど。
と、こんな感じのものです。矛盾しつつ、現実に存在している存在。
疑問を感じつつ、その危うさに目が離せません…。
存在といえば、あたしはスカイフィッシュの正体にはがっかり、っていうかその現実を受け入れられそうに
ありません…。