とうとう今年もあと2日になりましたねえ…。
明日が仕事納めなんですけど、今朝の道路の空いてたこと!お盆休みも無いのでその時も空いてるんですけど、
ほんとに気分が良いというのか、悪いというのか…。
つうか驚いたのは夕方のテレビですよ。
仕事から帰ってきて、いつものように夕方のニュースを見ようとしたら、どの局もバラエティやドラマやってて
6時過ぎてもちっともニュースが始まらないじゃないですか!何だよ、世間はもうおとそ気分かい!
NHKまでドラマやってたのには参ったですよ…。
フジなんか、朝からバラエティだよ!朝の7時からバラエティ見る人なんかいないよ!
この時期、そんな時間に起きてる人は仕事ゆえ、間違いなくニュース見ますよね…。
フジは明らかにターゲットを見誤っている!
年末のフジの朝といえば、3,4年前くらいに戦後くらいからの日本の歴史みたいのを、例のようにバブリィな構成で
やっててそれが意外と良かったんですよ。
確か朝の7時くらいから始まって、3時間くらいあったのかなあ。
でもあたしは出勤しなくちゃならなくて途中までしか見られなかったんだけど、2日連続みたいな感じでやってました。
またあの番組みたいなあ…。80年代のところがやっぱり一番良かったですね!
今年も、良いこと、嫌なこと、いっぱいありましたけど、総括すれば良い一年だったなって思います。
ご先祖様と、まわりのみなさんのお陰で、無事にいきいき生きていられます。毎日感謝してます。


明日は、LEVEL500ですねー。
現場では、サトーさんプロデュースの人気ソフトロックコンピシリーズの最新CDを配布する予定です!
選曲は何とあたしです!
みなさん、どうぞもらってくださいね〜!