とうとう大晦日ですね!
昨日は無事仕事納めを完了しまして、職務でのやり残したことはひとつもありません。
安心してお正月を迎えることができます!


夜は年末恒例のイベント『LEVEL☆500』に行って参りました。
疲れていたので少し遅れてしまったら、何とプッチムジのみなさま方が娘。を連発していたという!
ガーン!来て早々、いきなりショックでした(泣)…。踊りたかったデス…。
ですが気を取り直して、ソフトロックラブのCD配布に専念!
ヤマ電の紙袋を片手に、みなさまにもらっていただきました。是非聴いてみてくださいね〜!
そして感想など聞かせていただけると、とっても×6(ヒロスエ)嬉しいです!


そして今日、みなさん紅白見ましたか〜?やっぱり大晦日は紅白ですよね〜!
あたしは紅白見るために早目にお風呂に入って準備万端でしたよ。
しかも9時までがヤマ(コンヤガヤマダ)ですね!
ごっちんはやっぱ持ち歌やって欲しかったなあー。しかもあんな地味な曲なんて。
年末なんだから、『派手に行くべ』クラスの長調チューンの方が絶対いいのにぃ。バックが豪華でしたけど(笑)。娘。は『ヴィクトリー』良かったですね〜!あのくらい華やかだったら文句はないですねっ!
あややも超かわいかった〜!つうかあやや登場時に一緒に出てたロボットくん達もかわいかったなあ。
キッズのみんなもがんばって踊ってたね!
あたしはEXILEの時に出てたお子さん達もキッズだと思っちゃいましたけどね(笑)。
お母さんが思ったより早く2階に上がったので、テレ朝のふしぎテレビ見てます!
あ、aiko中島美嘉見逃したなあ。ハロプロ見れればいいやー。
年越しはそのままテレ朝にしようか、日テレのナイナイを見ようか思案ちうです…。
ということで、あと1時間弱で今年もお仕舞いです。
ほんとうに色々お世話になりました!
ご迷惑もたくさん掛けたと思いますが、懲りずにこれからもよろしくお付き合い願います!
来年もあたくしと、この子リリカルポップショップを、どうぞよろしくお願いいたします!!