明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ついに明けましたねえ。
年越しは如何様に過ごされましたか?あたしはナイナイの番組を見てましたけどね。
ちょっと「こんな年越しでいいのか…?」って感じだったけど(笑)。
その後何となくひとりチャンネル戦争してて、TBS見たら紅白で見逃した中島美嘉ちゃんを見られてラッキーでした。
雪の華』、いいよねー…。
♪今年最初の雪の華を ふたり寄り添って眺めてる…
そういえば去年初雪が降ったとき、ギャーギャー騒いでてそんなロマンチックな感じではなかったなあ、と思って
「あー」って感じでした(笑)。
そしてオンバト(5夜連続!まだ間に合う!)などを見て、眠くなったので床に就きました。
いつものようにラジオ高崎をつけたらゴーイングの『トワイライト』がちょうどかかってて、今年初めの曲がこんな
良い曲で幸せだなあって思いました。
幸先が良いですよね!
そして元日。
お母さんにお年玉をあげて、テレビを見ていたら年賀状が来ました。
初日は15枚。こんなもんでしょうな。
年賀状って嬉しいですよね!
何度も読み返しちゃいました。
そんな感じでした。