☆☆ HAPPY VALENTINE ☆☆

女子たちはラブな一日♪だったでしょうか??
あたしは昨日バレーボールだったので(久し振りのプレイ!今日は筋肉痛です…)友チョコや義理チョコを
あげましたよ!
ファンの皆さま方、安心してください!もうしばらくは皆さまのあたしで居ますわ♪
何はともあれ、恋はあせらず、ってやつですね!


そういえばこの前、脳みその番組をやっていてすごくおもしろかったんです。
そこで「恋愛の賞味期限」みたいのをやっていて、恋愛中の脳ってすごく不安定になってるから、所謂『恋』
の状態っていうのを持続させられるのは2年間が限度なんだそうです。
そこから安定した『愛』に変わるか、残念な結果になるかは人それぞれなんですけど、何か「2年」らしいです。
思い出したのは、前に買ったmini誌のアンケートの結果で、付き合ってる期間はどのくらいですか?
っていうのがあって、1年と2年っていうのはすごく多くて、3年になるとがくんって少なくなってるんですよ。
それを「あれ?」って思ってて、それはきっとそういうことなんですよね。
3年付き合って別れているふたりが多いっていう訳ではなくて、2年経って、そこでふたつの選択が
できるようになっているっていう事ですよね。
恋愛だけではなく、立ち止まって何事も落ち着いて冷静にならないと、何らかの判断すら下せないって
いうことだと思いました。
あたしは何か、最近になってやっと落ち着いて色々と見られる、わかるようになってきました。
テンパってると、絶対何にもわかんなくなっちゃうんだもん!
でも、選択が正しかったのか、正しくなかったのかなんて、ずーーっと後にならないとわからない。
恋もね!だから、恋はあせらず、ってやつですよ。(つながった!!)


昨日はバレーボールの後に、またまたご近所のクリエイティブお友達のところにお邪魔させていただきました。
ちょっと色々考えてる事とかあって(近日発表!)、そのご指南をいただいたり、またオモシロいものを
色々見せてもらったり、レア音源を聴かせていただいたりしました。
ほんとにすっごく楽しいし、勉強になります!!
新しいもの、古いもの、そして素晴らしいものをいっぱい持っていらして、本当にいつも良い刺激を
もらって帰って来ています!