春はまだかな

今日はほんっとう〜〜に暖かかったですねっ!!
ぽかぽか、気持ちいい。
午後はお友達のおウチに遊びに行きました。
自転車で行ったよ!
しかも今日はこの前よりずっとずっとあったかだったので、上着着ないでも全然へっちゃら!
もう、このまま春になっちゃえばいいのにぃ〜、ってくらいだわ。
で、こちらのお宅には女のお子さんがいます。
カワイイ笑顔でお迎えしてくれたよ!
あたしはこの子がお友達のお腹の中にいるときよりも、もっと前から知っているんだけど、子どもの成長って
ほんとおもしろいっていうか、すごいと思う。
何か、色々お話してくれるんだけど、やっぱ良くわかんないんだよね…。
でもお友達はママだからわかるみたいで、ちゃんと会話してます。スゴイ!
この子、あたしの背中で何かごにょごにょしてるなって思っていたら、家に帰ってみたらカットソーの
襟部分の後ろボタンが全部外れてた…いたずらっこめ〜!
絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんと楽しかった〜!
子どもと遊ぶの楽しいな。
その後、郵便局へ行ってATMのとこに並んでたら、お母さんに手を引かれた3才くらいの男の子と目が合って、
そしたらあたしに向かってウラピースをしてきた(笑)。
マブダチと思ったのか、それともケンカ売ってきたのか…。最近こんなことばっかりだよ!
子どもって、ほんとおもしろい!!