1976年生まれの台頭

皆さまご存知のように、アンタッチャブルの柴田氏が、堂島孝平サンのプロデュースでシングルを
リリースしました。
あたしは凝りもせずアンタッチャブルのラジオも聴いているので、番組でかかったりするのですが、
…まぁ微妙な感じですよね(笑)。
番組内でのリスナーの投稿で、堂島サンのライブでこの曲を堂島サンご自身が歌った、というのがあって、
かなり良かったそうです。
やっぱりそういうことだよね…。
カップリングが『So She,So I』の柴田Ver.なんですけど、柴田Ver.は聴いたことないのですけど、
オリジナルは堂島サンが歌ってる曲で相当イイんですよね!

今まで堂島サンってほとんど聴いたことがないんですけど、すごく良いのでは…。
あたしってば!
今度出るアルバムも、是非聴いてみたいと思いました。
それで、昨日のラジオで決定したばかりの事なんですけど、アンタッチャブル山崎弘也氏プロデュースの
アイドルグループ『ヒローズ工房』(元ネタは明らかですよね…)の曲も、堂島サンが書くような事を
言ってましたよ〜。


しかし、堂島サンも山崎氏も1976年生まれらしいです。
アンガールズのふたりもだし。
柴田氏とHGは1975年生まれですけど、学年が一緒ですよ〜。
いよいよキそうですよね。
あとB型(血液型)ね。
B型といえば、ちょっと言いたいことがあるんですけど、映画『B型の彼氏』のCMで、女の子が映画館で
何かを「あたしにもちょうだい」って言うと「俺の分しか無い!」って笑顔で答えるB型カレシ、というシーン。
何ですか?あげなかったから、ケチだっていうんですか?そんなん自分で買えばいいじゃん。
ていうか、あたしが言いたいのは、ちょっとくらいあげてもいいB型カレシも悪いけど、くれなかったからって
怒るA型カノジョも悪いってことですよ。
よって、どちらも悪くない!
B型の味方でもなく、あくまでも平等な第三者的視点で意見してみたのですけど、どうでしょうか?
間違ってるかなぁ??
このようなパターンで「だからB型は…」って言われるのは心外ですよ。
B型は昔からこのような偏見をされてきてるのですけど、当のB型はそんなことあんまり気にしてないんですよ。
まわりが騒ぐから、そうなのかなぁ?って感じで。
だってB型なんだもん!
そんなあたしはB型ですっ。