皆さん、駐車場の閉まる時間には充分注意しましょう!!
土曜日、『フルコース03』という、劇団(仮)さんも出演するお芝居を見るために前橋へ行きました。
車は県庁内の駐車場へとめました。
お芝居はやっぱりみなさん真剣にやってるだけあって、すごくうまいなーって思うし、すごく自然にお話に入り込め
る感じでとても楽しめました。
何か役を演じてるっていうより、ほんとにそういう人の時間の一部分を見ているような気がする錯覚に陥ってしまう
くらいで、すごくお芝居を見るのは好きです!
あと、「THE SPOTS」という劇団員で構成されているバンドのライブもあって、ただの演劇イベントではない!って
いう感じです。
聞いてて、あーやっぱロックっていいな〜って思って、何か自分内でロック熱が再燃しそうな感じです!!
すごくおもしろいイベントでした!
そして終わったあと観に行ったみんなでごはん等して色んな話をしていたのですけど、その時!駐車場の時間は!?
ということになった!
駐車券を見ると夜は10:30まで。時計はもう既に10:39!やばい!
急いでお店を出てさいとうくんに県庁まで乗せて行ってもらったのだけど案の定間に合いませんでした…。
同じく県庁にとめたたけにいも然り。
どうしよう…ということになり、もう一度さいとうくんに電話して、結局送ってもらうことになりました。
車内で駐車料金の心配をしていたら、さいとうくんがお財布をがさがさしだして、「これ使ってよ」と言って駐車場
のタダ券をくれたのです!
「おおーっ、カッコイイよ!」一同は騒然!やっぱりモテる男は違う!って感じでしたよー。
そしてカネコさんちにふたりでお世話になることになり、泊めてもらいました。
翌朝は早くからあたし達を県庁まで送ってくれました。とても助かったのです!
カネコさんとノリッコさんには、以前も大宮までは戻れたのにそこで最終電車を逃してしまって、助けてもらった
事があるので今回も助けてもらって、本当に感謝です!!!
色んな人に迷惑をかけてしまって、今度はちゃんと気をつけないとなって思い、大反省の日でした。