風邪ひいちゃいました!ひいちゃった♪タンポポ恋をしちゃいました』のサビメロで読んでください。
まあ風邪も恋も似たようなものだと思うけど。
って、あたしがエラソーに言うなって感じですけどね(笑)。
いいのだー!何故ならここはあたしの世界だから!もう何でも来い!つうね。
ほんとに何でも来られたら、それはそれで困るんだけども(どっちや!)。
それにしても、北風吹きさらしの真冬にひかないで、だいぶいい時期になった今頃になってひいちゃうあたし
って…。たばこのけむりがつらい今日この頃…。
あと咳がでるので腹筋が痛い!のどの痛みはだいぶひいてきたけど、まだちょっといがいがするなあ。
でもまあ色んなことする気力が残ってるからそんなに症状はひどくないのだと思う。
こないだお腹痛くしたときは、ベッドから起き上がる気力すらなかった…。
油断してるから、こうなっちゃう。気をつけないと。


それはそうと、最近はずっと「攻殻機動隊」のDVD借りてきて観てます。はじめはキャラデザに違和感があったけど、
Vol.4くらいからだんだんこ慣れてきたなあって感じます。話も深いんですよ。
やっぱり、普通のドラマと同じ1クール分やれば結構な世界観が構築出来るのですねー。
初心者の方は、漫画→映画→TVシリーズの順で楽しむことをおすすめします。
TVシリーズのいいところは、先に進んでる感があるのが良いですね。
後ろを見ない。懐古と後悔で物語を作らない、そんな感じがすきです。
今のあたしのふっきれ感と同調してるっていうのもあるかも知れないな。
そんなときはそういう雰囲気にどっぷり浸るのが、あたしのスタイル!無理に出ようとも思わない。


そして目下の楽しみは、娘。たちが秋、またグリーンドームにやってきてくれまーす!ああもう既に楽しみ!!!