めもめも その21


・事故からもうすぐ2週間…身体の不調はありません。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。


・あたしの車、まだ修理から帰ってきません。。。
余り車に執着していないと思っていたけど…はやく自分の車に乗りたくなった!!
代車がヴィッツなんだけど、別に悪い車とかってわけじゃないけど…やっぱり
あたしの車がいい!
はやく、あたしの体に比べてちょっと大きめのシートに全身を預けたいです。


中島愛さんの1st.アルバム聴きました。

I love you(初回限定盤)(DVD付)

I love you(初回限定盤)(DVD付)


マクロスF(あんま観てないケド…)のランカちゃんの声でおなじみの、まめぐちゃん
(なかじ"まめぐ"みちゃん)です。
結構良かった!
ランカちゃん名義の『星間飛行(作詞:松本隆、作曲:菅野よう子)』は誰が何と言おうと
神曲ですが、あたしはまめぐちゃんの声と歌い方が可愛くてすごく好きなんです。
アルバムの曲は、トラックがちょいアニソンちっくが抜け切れてないので、そのあたりを改善すると
かなり良くなると思う!!(よって、まめぐちゃんの責任ではないですね…。)
アルバム2曲目の『Raspberry Kiss』なんかは、イントロ7秒までは神曲
それ以降のアレンジをスギウラム氏か中田ヤスタカ氏かダフトパンク、ケミブラあたりに頼んだなら
本当の神曲になったハズ…、の超惜しい曲。
歌唱力・表現力は結構あると思うので、頑張れば坂本真綾さんみたいなポジションになれると思う。
2nd.がキモになると思います。曲ですよ、曲!
良い人材と思うので、これからも本当にがんばって歌っていって欲しいです!