事故った


31日、事故りました。
高速道路上で、後ろから追突されました。
渋滞していて、停車していたときです。
渋滞中だったので、追突してきた車もそんなにスピード出ていませんでした。
あたしの車は後ろのバンパーがベコベコ。トランクが閉まらなくなりました。
で、レッカー。


道路公団(?)の人がタイミング良く来てくれて、すぐに発炎筒使ってくれました。
あたしが警察に通報している間だったので、事故相手の人が呼んだのか、たまたま
通りかかっただけのか、わかんないんだけど。
とにかくそれですごく助かりました。
(キロポストとかわからなかったし。)


病院に行ってきました。
今のところ、痛いところはありません。
同乗者も大丈夫って言ってます。
衝撃はそんなに無かったのでこのまま大丈夫なんだと思うけど、一応様子をみます。


もらい事故とはいえ、事故は事故。
皆さんも、どうか気をつけて…。
(次回は楽しかったことを書きます。)