ああ〜!明日、職場の新年会で伊香保だ〜!いやだよ〜!
つうか、この不景気の中、泊まりで新年会なんて非常識じゃないですかっ?
コンパニオン呼んでくれるんならいいけどさー。ほんと勘弁してほしいですよね!
もちろん、今年も二次会には参加しませんけど!
ここ10日くらい、毎朝6時に起きてます。
お母さんが膝が痛いと言ってて、今はだいぶ良くなってきたみたいだけどやっぱりこの寒さがこたえるんだろうなぁ
と思って、あたしが先に起きて居間や台所を暖めておいています。
それまでは6時半頃に起きていたんだけど、30分早く起きると出勤の準備もゆっくり出来ていいですね〜!
温まりながら出来るし。
いつもいそいそとあせって、身体が冷えたまま準備してるから寒い思いをして風邪とかひいちゃうんだけど、これなら
余裕があっていいなーって思った。
あと、お母さんがいると頼ってしまってついうだうだして準備も遅くなりがちなんだけど、ひとりだとちゃっちゃと
準備できちゃう。
今は寒すぎて自分の準備だけで精一杯だけど、もうちょっと暖かくなったらお味噌汁くらいは作れそうな感じ。
がんばろーと思った。
あと、あたしちょくちょく資生堂のサイトをのぞくんだけど、ティセラあややCM、ロングバージョン(30秒)が
あるみたいです!
まだテレビでは見たことないんだけど、こちらもか・な・り!イイ感じです!
モテモテの香りかー…。ていうか、実はあたしティセラの愛用者なんです…。
今使ってるのは前作の『プチセクシー』!
これが終わったら、どっちのベリーの香りにしようか、迷い中…。