『気になるCM』コーナーです。
やっぱり「ティセラ」のあややですね〜!超〜〜〜カワイイ〜!
周りの人に聞くと、結構まだ見ていない人がいるんですよ。
悲劇!ということで、ミニ情報です。
毎朝、日テレで6時40分前後にやってますよー。なのであたしは毎日見てます♪
カワイすぎて、じーっと見ちゃいます…。ヤバい?
曲もかなり気になりますね〜。
ティセラと共に成長してきたと言っても過言ではないあやや。曲もはやく聴きたいです!
あと、『ゼクシィ』の女の子も気になりますねー。ハンパないかわいさ…。正に理想の花嫁さんと言えましょう。
もうひとつは『ist』(トヨタ?)です。
最近余り見ないけど、松田龍平浅野忠信等、続々登場するイケメン達に視線はクギ付け…。
何度見ても飽きません!
りかっちの『お肉すきすき』もロングバージョンがあって、こちらも勿論キュートさ大爆発です!
話は変わりますが、もうすぐ年賀状のお年玉抽選日ですね!
今年も勿論、あたしが出した年賀状の当選者にはメールでお知らせ!お楽しみに〜!
ちょっと前から調子が悪かったPS2、修理に出しました。帰ってきたら、エヴァ2やる予定です!
ゲームするの久し振りだなあ…。