まだ火曜日かあ。
今日はほんと大変な日だった〜!あたし以外の女性職員はインフルエンザで全滅。
ひとり、後輩が10時くらいまで居てくれたんだけど、かなりつらそうだったので帰ってもらいました。
その代わり支店長が本店に電話してくれて、ひとり、ヘルプを呼んでくれました。
でもその人も午前中だけの契約…。
その上、日計がなかなか合わなかったり、○銀からは資金の返却の依頼がきたり(めんどくさいの!)、月末だから
集金の処理がすごかったり、
その合間にお客さんは来るし、もうお昼も食べられませんでした。
でも、困った時はお互い様だし、人に当たりたくても人数が少なくて当たる人がいないし。
まあ、イライラしても仕方ないし順序を考えてうまくやっていけば、かなり時間も短縮できると思ってがんばって
やりました。
出勤してきたみなさんも大変協力してくれたので、思ったよりも随分早く仕事が終わりました。
とりあえず無事に一日終わってほっとしました。
今日帰宅して、昨日にも増してうがい手洗いを念入りにしましたよ!
休んでるみなさんは、高熱でうなされているようです。
ほんとに、みなさんも十分に気をつけてください!!