謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もぜにょ、リリカル共にどうぞ宜しくお願い致します!!
そういうことで、明けましたね〜新年。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
あたしの年越しは、31日、今更大掃除してました(笑)。
要らないものの出ること出ること!ゴミ袋1個半も出ましたわ!
でもお陰でさっぱりスッキリしました!
そしてかになどいただいて、そばも食べました。
そしてやっぱりコレ!紅白!ミキティ!(しかもトップ)あやや!娘。!となれば見るしかないでしょう!
つうかNHKハロプロに頭が上がらないというのは本当なのか!?
関係ないメロンとか出しちゃっていいのか!?
念のため言っておきますが、あたしは字幕で出る前に、「あ、あの人たちメロンだ!」ってわかりました
けどね(自慢)。
あややかわいかったなあ〜…。
あと、なっちのアッコちゃんもかなりかわいかったなあ〜。
つうか、娘。が終わったの、9時2分前くらいだよ!あぶない!
もうこっちがどきどきしちゃうよ!
まあ、9時過ぎたらハロプロも出んし、紅白に用は無いので(この変わりよう!)テレ朝でやってた
オカルト番組にくぎ付けでしたけどね。
そんな感じの年越しでしたね。


今年も良い年になりそうな予感がしまくってます!
みなさんにとっても良い一年でありますように…!