金曜日は、フランケン…と言いたいところなんだけど、職場の新年会で伊香保に行っておりました。
もう2年もボイコットしているので、さすがに今年は行かなくては…って感じだったわけです。
ほんと、職場のこういう集まりってしんどいですよね。みんながしんどいなって思っているのに、今年は
止めようとか言い出さないんですよね。しないといけない、とか思ってるんでしょうかね?
恋レボ歌わされましたよ。とほほ。♪恋をして〜仕事して〜


今日は、ビデオを借りましたよ。某店で旧作は100円なので、「メリーに首ったけ」を。
年末に「マルコヴィッチの穴」をテレビでやってたんですけど、あの獣医(?)の髪ぼさぼさの女の人は、
あんなだけど何とキャメロン・ディアスなんですよ!あの突き抜けっぷりというか、潔さが好きなんですよ。
あんなに美人なのにね!ハリウッド女優というのは、こうでなきゃ。気取ってるだけが芸じゃないよ!
それともうひとつ、DVDを借りたんだけど、[es]というドイツ映画です。これは最近リリースされたもの
なので、新作扱いなのでもう見ましたよー。
しかも、「メリー〜」以外にも何か見たいなーって思っててふらふらしてたら、ビデオの方でこれを見つけたん
だけど、全部レンタルちうで「あーあ」って思って、DVDの方にならあるかもって思って行ったんだけど
こちらも全部レンタルちう。リリースされてると知ったら、見たいじゃないですか!
とその時、店員さんがやってきて目の前の[es]の空き箱にDVDを入れるじゃありませんか!
キャー!って思ってすぐに取り出しましたとも!
ほんと運がいいなあ。ラッキーでした!何かのビデオの予告で見たんですよ。単館系です。
実際にアメリカの大学で過去行われた、ある実験をベースにしてるんだけど、もう怖かったですよ。
人間が怖いです。
あともうひとつ、「session9」っていうのも見たかったんだけど、これも新作なので全部レンタルちうでした。