仕事は順調。相変わらず忙しいけど!
でも、自分のペースで出来る仕事がメインだからやりやすい。楽じゃないけどね。
あたしは事務職だけど、デスクワークしてると、ほんっとあたしってこういう仕事向きだなーって思いますねー。
じーっと机に向かって、こつこつしてく仕事がスキ。少しずつだけど仕上がっていくのがわかるのも良いですね。
イヤだなーって思っても、本当にイヤな仕事だったら辞めてますって。
でもイヤだって思う前に、本当にその仕事を理解しているのかどうかっていうのが大事ですけどね。
ちょっとヤなことがあったからってもう全部ダメっていうのは、違うと思う。
少しのことしか知らないのに、全部を知った気になってるのがいちばんこわいし、せっかくのチャンスも
逃していると思う。


まあ、カタい話はこのくらいまでにして…今日発売の某写真週刊誌に、興味深い記事が載っていまして…。
あたしはもうびっくり&大爆笑だったんですけどね!(笑っちゃダメだー!)
まあ、某氏と某女史がクリスマスに写真撮られてたんですけどね。
何か会話とかも載ってて、『恋する者同士は、何を話していても楽しいのである!』とかって断言
しちゃっているのさ(週刊誌側が)。
おーい!勝手に決めるなよ〜!もうトホホな感じですね。
あたしはこういうのは興味のある記事が載っている時しか読まないのだけど(うっかりパラパラ見ていると、
毛が出ていたりして油断できないので)、毎度毎度こういうノリなんですかね?