それにしても寒すぎますな〜。ほんと、これ以上寒くなったらどうにして暮らしていこうかと思いますね!
タイツも、もっと厚いのにしなきゃ…。


そんな中、満を持して京都旅行のことを書きますよ〜!!
新しいページを作って書こうかどうしようかって思ったんだけど、とりあえずここに。
書き具合によっては色々考えます…。




   <1月24日 京都旅行①>
しまった!朝はちゃんと余裕を持って起きたのに、ゆっくりしすぎてちょっとヤバイ…、って感じで駐車場から
駅まで急ぎ足なんだけど、何せ前日の大雪で思うように急げない!
でも何とか間に合って、新幹線でみんな(たけにい、silkちゃん、サカムラさん)と待ち合わせしている東京駅へ。
うとうとしかけたら、もう着いちゃった。
上野駅はたまに利用するので少しはわかるけど、東京駅って全然わかんない!
着いても、待ち合わせ場所がわからない!携帯で連絡を取って、とりあえず探さなきゃと思った途端、目の前を
ロープで仕切られた。
何だよー、って思っていたら「規制しまーす」と聞こえた。「???」
そしたら10メートル位先に、何と皇太子と雅子さんの姿が!!
群馬で行われる国体に行くために、新幹線に乗るようだった。おふたりは手を振っていました。
旅の幸先から縁起がいいなあ〜って感じでした。


…こんな感じで、旅日記は進んでゆきます。次回をお楽しみに〜。