girly


毎月、『FUDGE』という雑誌を買って読んでいます。
ヲタクのくせにごめんね〜。
今月号は「ガーリー」特集らしいんですよね。


でね、表紙なんですね。
「ガーリー」って言葉が、表紙だけで5つも…。

お前、ガーリー言いたいだけちゃうんかと。

と、こうくると、あの有名コピペの改編したくなったけど、難しそうなのであきらめた…。


『FUDGE』は何か、先月号からクオリティがちょぴっと落ちた感じがする…。
モデルもあんま良くない。服の撮り方も微妙なのがあるし。
ガーリーなのは好きなんだけど、あたしの求めるガーリーとちょっと違う…。
最後の方のスニーカー特集は割と良かったな。
ここに出てるスニーカーのうち、一足はもう前にゲットしてるんだよん。