girly つづき

コピペ改編のこと考えてたら、貼りたくなった!
某巨大掲示板では超有名なコピペ(吉野家コピペ)です。
(あたしはこれの『FUDGE Ver.』をつくりたくなったわけです。)


昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭【ぎゅうしゃけ】定食でも食ってなさいってこった。



オマケで、あたしが去年「iPhone 3G」スレを昼夜チェックしまくってたときに
見かけた改編コピペです。
かなり秀逸で、すごい気に入ってます。



そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のソフトバンクショップ行ったんです。ソフトバンクショップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、iPhone大量入荷、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、iPhone如きで普段来てないソフトバンクショップに来てんじゃねーよ、ボケが。
iPhoneだよ、iPhone
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でソフトバンクショップか。おめでてーな。
よーしパパ、ホワイト家族24頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、お父さんストラップやるから順番譲れと。
ソフトバンクショップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
先頭に社員並ばせてる社長といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと並べたかと思ったら、隣の奴が、iPhone8GB容量少なめで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、iPhone8GB容量少なめでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、iPhone8GB容量少なめで、だ。
お前は本当にiPhone8GB容量少なめでいいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい
お前、iPhone8GB容量少なめでって言いたいだけちゃうんかと。
ソフトバンクショップ通の俺から言わせてもらえば今、ソフトバンクショップ通の間での最新流行はやっぱり、
ブループランバリューSS(i)、これだね。
iPhone16GBホワイトブループランバリューSS(i)。これが通の頼み方。
ブループランバリューSS(i)ってのは無料通話もついて安めのプラン。
そん代わり他社のパクりプラン。これ。
で、それにiPhone16GBホワイト。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、液晶保護シートでも買ってなさいってこった。



やっぱこのくらいのレベルまていかないと、改編する意味ないなーと思うあたしです。
コピペも好きだし、『FUDGE』も毎月読みますよ。
そーゆー人だからね、あたしはね。