ちょっと涼しいおはなし?


朝晩は結構すずしくなってきましたねぇ…。
夏は、夏は終わってしまうのかっ!?


あらかじめ書いておきますが、今日の話はオカルトではありません。
あたしがオカルト寄りに書きたがっているだけの事象です。
なのでコワくないよ!
まぁ、うんと怖く書こうと思えば書けるんだけど…。
読者さまが居なくなっちゃうのはカナシイからね〜。


久し振りに某巨大掲示板の、オカルト番組系のスレを見ていたら、何か8月6日の日テレ
『おもいっきりDON』という番組で、放送事故があったらしい。
YOUTUBEでアップされてたので、見てみると、これは…凄い。
コワいの苦手な人が意外と多いのでURLは貼りませんが、昔で言うと「しばらくお待ちください」
レベルなんだけど、すごく…コワかったー!!


ちなみにその事故が起こった時の、某スレ住人さんたちの反応デス。
(実況民さんたちは大混乱だったらしいです。)
・普通に怖い
・あなたの知らない世界復活したかと思った
・呪いのビデオみたい
・TVが爆発するかと思った 等々…


リアルタイムで見たかったなぁ〜。
まあ、リアルタイムで見たら見たで、コワくで色んな人に電話しまくってると思うけどwww
見たい人は、あたしの携帯のお気に入りに入ってるので、いつでも言ってね〜!
オカルト的な意味でなく、最近だとこういう現象は珍しいと思う。
技術が進んでるからだと思うけど。
でも、生放送ならではですよねぇ。


気になる!でもコワい…っていう方に、何があったかを端的に言うと
「オカルトレベルの放送事故が起きた」
ということなんです。