サマーランドっ!


お盆休み最終日の今日(16日)は、特別企画(?)として、東京あきる野市にある、サマーランド
行って来ました!!
もちろんお目当ては「プール」!
プールと言えば…水着…。
「もっ漏れのぜにょさんの水着姿が、どこぞの馬の骨に、しっ視姦されてしまったというのか!?」と
思わず驚愕されてしまった方、ご安心ください。
一緒に行ったのは、直近でのバイト先の女の子2人とです。
(何か去年もおんなじようなこと書いたなあ…。)


朝8時に集合、藤岡IC→あきる野ICまで、さほど渋滞はありませんでした。
運転はあたしだよ!
あきる野をおりて、サマーランドの駐車場までがちょっと混んでた。
10時ちょっと過ぎにサマーランド入り。
結構早く着きました。


外の、流れるプールでぷかぷかしたり、ウォータースライダーを滑ったりしました。
いちばん高い(高さが)ウォータースライダーは怖くてできませんでした…。
また次回ね!
お昼は屋内に出てるお店の、八王子ラーメンっていうのを食べた。
何て事のない、普通のプールにあるようなお店のなんだけど、結構美味しかった!
少し食休みをして、また流れるプールに行ったりしました。
流れるプールのところには、たくさんの水がざぶーんと落ちてくるところがあって、おもしろかったです
(CMでやってるやつ)。


夕方の5時くらいまで、たっぷり遊びました!!
帰りも道は全然混んでなかったです。
(反対側の上りは結構混んでるみたいだった。)
高坂のSAで夕ゴハンを食べて(美味しかった!)、群馬に戻ってきました。


たくさん遊んだのですごい日焼けした!
水着のあとがくっきり…今も背中とか肩がひりひりしてます…。
リゾートの日焼けは夏のステイタス!
あと、ひらひらミニスカみたいな水着着てる子がいっぱいいて、すごく可愛かった…。
今度はああいうの買いたいな。
もう、本当に本当に楽しかったです!!
高速使うと結構近いんだなって思ったので、また行きたい!
一日ゆっくり居ても、全然飽きないところでした。
夏の良い想い出になりました。
ていうか、夏はまだまだ終わらないのでまだ全然行けるよ!
やっぱり夏には夏のレジャー!!日焼けしてなんぼだよっ!
水着が恥ずかしい…とか言ってる場合じゃない!夏を楽しまなくっちゃ。
海はもう遅いかもだけど、プールはまだ全然間に合う!
あーほんと、今シーズンもう一回くらい行きたい!ってくらい楽しかったです。