裏コード


昨日はオナカイタイだったので、晩ゴハン食べてすぐ寝ちゃった。
8時半くらいに寝ちゃった。


色々あったんだー。
木曜日の夜は、お友達とゴハン


土曜日の夜は、お友達のお誘いにより、高崎祭りの花火を観た!
ウチからは微妙な観え具合なので、毎年、音を聴くだけだったけど、やっぱり外で観るのはいいね〜!
あたしはあまり蚊に刺されないので、みんなで楽しく観られました。
お友達の手作りカレーも美味しかったんだよ!
おじさんの栽培したスイカも甘かったんだよ!
賑やかにわいわいと楽しく過ごせた夜でした。


日曜日はお友達と遊びました。
とにかく笑った夜でした!


そして金曜日の夜は(順序がおかしい)、つつつつ…ついに!!
『ヱヴァ・破』観たんだよ〜〜〜!!!
この件に関しましては、また後日…。
日記1日分使わんと語れないからね〜。あ、もちろんネタバレは無しです!