a few good men

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]プラネテス 3 [DVD]











昨日、近所のTSUTAYAが安い日でしたが、↑借りようと思っていたものがことごとくレンタルちうで、
これはハメられているのでは…って感じでしたけど(どちらもほぼ旧作扱いなのに)、


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07 [DVD]











↑があったので、こちらを借りました。(まだ観ていなかったのです。)
『君の席』シリーズはまあまあおもしろい。っていうかまだVol.1しか観てないんだけど。
バナナマンラーメンズおぎやはぎ(!!)が出ていて、おもしろくないわけがないよ!
プラネテス』と言えば、毎週水曜日に教育テレビでもやっているんだけど、何か今日のは青春っぽくて
良かったなあ…。
もうあたしには、ああいう緊張感は得られないのかなあ…なんて思っちゃいけない!と思いました。



台風。
何かニュースの天気図を見ると、ウチの辺、直撃ですよね…。勢力が弱くなっているから良かったものの。
強いまんまで来てたら、どうなっていたことか…。
夜中の今では雨がしとしと降っている程度なんだけど、夜が一番すごかったみたい。
特にする事もなかったので夕食を済ませた後、寝ておこうと思って寝たんだけど、風雨の音がすごくて
イヤな夢ばかり見て、寝足りない感じで目が覚めてしまいました。
嵐の日って、人のことが気になったり、何だかそわそわしてしまって、落ち着かない。