SPEED STAR

周りの人に、あたしの悲しみや苦しみを分けてしまっているようで、申し訳なく思います。
なるべくひとりで解決できるようにならないと、と思う。


トワイニング(紅茶)のCMに使われているピアノの曲、リリースされているなら買いたいと、前々から
思っていたんですけど、CDになっていないそうで…。あ〜ん、ほんとに残念!
あたし、癒し系とかって好きじゃないんですけど、あの曲にはほんと癒されます。フルで聴きたかったなあ…。
あたしの、「好きな冬」の冷たくて透き通ったイメージ。毎年CMで使っているなら、リリースしてほしいなー。



ロボキッス

ロボキッス

Wの新しいシングルは、最近のハロプロモノでは良い方だと思いました(有線でかかってた)。
サビのとこ以外が、あたしは好きです。
シツレンジャー』は何と言っても、ごっちんのかわいさが際立ってる!!
それから、今度の土曜日は、娘。コンなのです!


ていうか、画面右側にある『ぜにょのお気に入り』で、常に上位にきている『WORLD DOWN TOWN』のサイトですよ。
上位であり続けている=番組終了後1か月以上も経っている今でも更新され続けている、という事実に、
期待を持たざるを得ませんよね!
何故更新され続けているのか、理由をあたしなりに考えてみました(ヒマなのか!?)。
1.番組が近く、もしくは次クールあたりで復活する。(CS又はデジタル放送での復活、の線もありますよね。)
2.番組のDVDがリリースされる。
2については、番組のサイトが視聴者からのメッセージを公開するだけのスタイルなので、更新し続けないと
サイト訪問者が居なくなる=そこでリリースの告知をしても効果がない、と思ったのです。