once upon a time ...

今日は夕方、お客さんちに調査があるので訪問しました。
軽トラに乗せて行ってもらったんだけど、かなり酔った…。
その上、地図とか見なくちゃいけなくて、まさに地獄だったよ…。
事務所に戻ってきてからも、その後業務終了までの1時間くらい、凹みっぱなしでした。ああつらかった…。
でも親切で連れて行ってくれたのに、まさか「酔った」とも言えず、仕事が終わるまでただ青い顔をしているだけ。
今は良くなりましたけど。


ロストしてしまったサイトを検索できるサイトで、あたしの旧サイトを見つけることができました。
日記ももちろん無傷!
今日見つけたサイトの、その前にやってた初代リリカルも見つけたんですけど、日記はロストのままみたいです…。
それで少しずつですが、見つけた日記をこちらの「乙女ちっくダイアリー」に移動していきたいと思います。
移動するに際して、明らかな誤字・脱字以外は、直さずに文体はそのままにアップします。
すごく懐かしい!かなり文章ヘタですけど…。
良かったら、そちらの方も覗いてみてくださいね〜!
それは、2001年9月26日から、始まります。
モーヲタライフ前夜、って感じの頃ですね。初コンの直前ですから。