we can go

土曜日は、すごかった…。時系列で、
1.娘。コンだった
2.地震があった
3.カフェでイベントがあった


とりあえず、順番に。
毎年、地元のドームに娘。たちは来てくれます。
あたしは今年で4回目。ほんとに、毎年楽しみで!
しかも今回はアリーナ席の真ん中の11列目!びっくりしましたよ!一緒に行った友達と始まる前から大興奮でした。
演出、構成は相変わらずだけど、がんばってる娘。たちを見ると応援したくなっちゃいます!
来て良かったなあって思います。
もちろんサイリウム2本使いで踊りまくりましたよ〜!特に『シャボン玉』はヤバかった…。初めから終りまで
ずっと飛び跳ねてたよ…。今更だけど、名曲だっていう再認識をしました。
ヲタのみなさんも、もちろんすごい盛り上がっていました〜!


って今また地震!すごい揺れた!0時29分。もう、やだ…。


(つづきです)
あたし的ににはほんとにすごく楽しかったんですけど、全然席がうまってなかった(昼公演)のが気になりました。
2階席なんか、全然居ないか、ちょっとしか居なかったんじゃないかな。
『4th.』の頃のツアーなんか、立見まで出るほどだったのに…。
お子さまも余り居なかったし。
やっぱり、人気落ちてるんだなって感じ。
会場の駐車場を見ても、県外ナンバーがほんと多いんですよね。地方公演なんだから、地元のお客が多くなきゃ
意味がないのに。
今日のハロモニ。で、7期オーディションについてまりっぺがちょこっと(多分何気なく)言った、
「このままじゃ(娘。が)成長しないなって思ってた時だったんで…」っていう言葉に全ての意味が
込められてると思った。
何度オーディションをして、何度新メンが入っても、このまま娘。を取り巻く体制が変わらないのだったら
きっとダメになっちゃう。
彼女たちがいちばん良くわかってることなんだ。
ライブでがんばってる彼女たちを見ると会場をいっぱいにしてあげたいと思うけど、仕方がないことなんだと思った。
ライブは楽しかったけど、少し哀しい感じもしました。


2(地震)と3(カフェイベント)は、遅くなってしまったので、また後ほど書きます!