L’Apocalypse

すみません!時間が無くて、なかなか更新できてません…。
明日にでも、できるといいけど…。
その合間に、観ているものは『ウテナ』です。
そうですよ。『少女革命ウテナ』ですよ!DVDがレンタルになっているので、はじめから見直してます。
美しきヲタクの世界…。
姫宮アンシーって、めがねっ子の頂点をいってると思うんだけど…。
ていうか、あたし最近、DVDといえばアニメかお笑い(おぎやはぎ)しか観てない気がする。
まあ、そんなあたしです。
そんな近況。でも『ウテナ』のオープニングって、結構クオリティ高いと思うんだけど。『エヴァ』レベルで。


次回は、2:地震、3:カフェイベント、あと、むかしの日記も少しずつ…。
忘れないように、書いておきます。