amitie

今日の午前中も、かなり揺れましたねー。
職場の事務所に居たのですが、大騒ぎでした。
地震のときにああいうところに居るのは、ほんといやですね。


土曜日の地震です。
ほんとにすごかった…。家が「みしっ」といったと思ったら、グラグラ、グラグラグラグラグラって、すごく揺れた。
お母さんと居間に居たんですけど、揺れている間、何もすることが出来ませんでした。
すぐに携帯も通じなくなって、大変なことになったと思いました。
こんな大きな地震も、余震なんてのも、初めてでした。


そんなことがあった夜なのに、LITTLE LUCK COFFEEでのイベントに行きました。
ここでのイベントは落ち着いていて好きです。
じゃんけん大会では負けてしまったけど(あたし、ほんとじゃんけん弱いんだよなあ)、仲良しの皆さんと
色々お話できて、とても楽しいイベントでした。


今日は、もうひとりの窓口の子がよそに出ていたので、かなり疲れた…。
この仕事、若くなきゃ勤まらないよ!気力と体力、根性に加え、細心の注意力が勝負の職業…。
もう眠くなっちゃったよー。


ウテナ』(←今更あたしが言うまでもなく、伝説化しているアニメですよね…)って、映画(アドゥレセンス)
の時に再放送をやっててそれを観たんだけど、放送が途中までだった記憶が…。
DVDの3巻を観ているとこなんだけど、全然知らない話です。
でもでも気になるのが、レンタルで置いてあるDVDが、もしかすると全巻揃いではないかも知れない、
ということなんです!
これって大問題(ていうか大迷惑←ユニコーン)ですよね!?ああいう類の話を途中で放り出されたら、
気になって夜も眠れないっつーの。
DVDそのものは、ちゃんと完結してリリースしてあるようなんですが。(当たり前)
どうしてそういう入荷の仕方をするのか、全くもって不可解ですよ!
しかも、ストーリー自体もエヴァと違って、ちゃんとした終わり方をしてるらしいじゃないですか。
ちなみに映画の方のDVDは、前に観てます。
まあ、くまなく店内を探しまわって、どうしても無かったら、店員にケチをつけますので!
って、ほんとに無かったらどうしよう…。