choix

何だか土曜日以来、どうも体が揺れているみたいな感じがして「また地震!?」って思って、電灯のひっぱりひもを
凝視してしまうことが一日に数回…。
リサーチの結果、同じような症状の人が結構いるらしくて。
自然災害って終りが不確定だから、余計こわい。
でももし今回の新潟のような地震の被害があったら、避難していられないんだろうなあ。
仕事しなくちゃいけないんだろうなあ。
全銀のオンラインは繋がったままなんだろうし…。
そういうときはやっぱり決済業務最優先なのかなあ。資金決済できなくて取引先の手形が不渡りになったりしたら
問題だし。でもそういう非常時は、特別な措置が成されるのかなあ。
今回の新潟の地震では、オンラインは支障なしとの電文が来た。
回線が繋がっていても大変だし、切れてしまっても大変だし、因果な職業だと思った。


むかしの日記、1日目をアップしてみましたー。だんだんこちらに移していきますので、お楽しみ(?)に!!
いきなり懐かしすぎるネタ満載です。