second season

Honeycom.ware / B.O.K

Honeycom.ware / B.O.K


はいー、木曜日です。
有線のオリコンチャートの切り替え日です。(毎週かなり楽しみなのです…!)
1位は…平井堅の『思いがかさなるその前に…』でしたよ。
平井堅…また新しい波がやってくるというのか…。しかも『瞳を閉じて』も、まだ今週もかかってますよ。
平井堅ヲタでもないのに、一日に二度もカレの曲を聴いているのって…。
あと、嬉しかったのは100sの新しいシングル『Honeycom.ware』がかかったことです。
ていうか、あたし買いましたからね、これ。毎日通勤のときに聴いています!もうだいすきなんです!
ナカカズは、はじめすごい好きだったんだけど、だんだん敬遠しだしちゃったんだけど、この曲は
すごく好きです。
音と声の重なりが素晴らしくて。毎日職場でも聴けるなんて嬉しい!
100sと言えば、100sのギターの人と、ショートカット・ミッフィー!のメンバーだった人が中心になって、
「tae」というバンドを組んでいるらしいです。
「tae」って…気になる〜〜!


で、「気になる」と言えば、『ツインピークス・セカンドシーズン』。
これ、どんな代物なの??
テレビシリーズのがファーストシーズン?
それともテレビシリーズをファースト、セカンドとかって分けてるのかなあ?
DVDはファーストシーズンしか、まだリリースされて無いみたいだけど…。
高校のとき、毎週土曜の深夜にやってた『ツインピークス』を見て、相当ハマっていたあたしとしては、
ツインピークス』というだけで、反応してしまいますよ!
ほんと、『ツインピークス・ツアー』とか行きたかったんですよ。