Lost and Found

まだ水曜かぁ〜。(がっかり…)
給料日の前週だから、仕方ないか…。でも…あと2日なので、がんばりまっしょい!!


携帯、機種変したくって。
電池もそろそろヤバくなってきたし。
あたしはauなんですけど、今のはごてごてしてて重いし、カメラの画像も全然良くないし(その前に使ってた
カシオの機種のカメラの方がずっと良かったくらい!)、あたしのメールの指さばきについてこれない
キーの反応の悪さといい、もうさいあくなので、ここでは書きませんけどこの会社の携帯は二度と買いませんよ。
っていうくらいなので、早く機種変したくて!
でもやっぱ、デザインとか、スペックとか、こだわりたいじゃないですか。どうせ変えるんならさ!
それで、第1候補として、W21K(ピンクの)っていうのが気になっていたんです。
WINの最新機種で、お店で見た中で一番デザインが気に入ったんです。スペックはまあまあ、の範囲内で。
値段もそんなに張らないし。
でも何故か踏み切れずに、今までずるずると来たわけなんですけど、はたと「もうすぐ冬モデルが出るかも」
ということに気がついたんです。
もう少ししたら、デザインもスペックも納得!の機種が出るはずだ、と。
発売はまだ先ですけど、ちょっと色々見てみました。
それで、正直、「う〜ん…」って感じですね…。
1.デザイン、2.サイズ(重さ、薄さ)、3.スペック の順で重視なんですけど、今度出るWINのは、1.のデザインの
時点でほとんどNGなんですよね…。
まあ、現物を見てみないと何とも言えませんけど、今のところ全て望み薄な感じ…。
はぁ〜(ため息)、って感じだったんですけど、それをも吹き飛ばすかのようなすごい機種が!
それが「talby」です!
ビジネスシヨウ TOKYO 2003」のKDDIブースですごい評判だったらしく、製品化の声が多かったそうです。
これはイイ!すっごいカワイイ!!絶対すごく人気出ると思う!
以前超話題になった「INFOBAR」のプロジェクトの、別ラインです。
デザイン、サイズはもちろん申し分無し!スペックは、許容範囲内でしょう。
でもなあ…、多分これ、WINじゃないでしょ。
それと製造元の会社も、とっても気になる…(前例があるので)。
あたしはWINのダブル定額したくて、機種変を考えてたんだけど。
どうしよう〜!もう一度、料金プランから見直してみるか。
auは、あたしもだいすっき!な「着うた」の、フルバージョンのダウンロードサービス「着うたフル」っていうのも
はじめるらしいし、もう、auってばセンス☆ (ちなみにtalbyは、フルの方は非対応みたい)
しかしここにきて突如差してきたtalby、ここまで機種変を延ばしてきたあたしにとって、それは偶然となるのか、
必然となるのか。
それとも、もう差し返す機種は本当に無いの??


http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html