for your seat

おぎやはぎの110番 [DVD]

おぎやはぎの110番 [DVD]


↑というDVDを借りました。
あたしの中ではお笑いブームは終りましたが、それでもおぎやはぎはまだまだ根強く残っていますね〜。
ドキュメンタリータッチな3部構成で、「盗聴の実態を暴く!」「ぼったくり風俗店に潜入!」
「受刑者出所、その後」という内容です。
あたしが特に好きなのは風俗店のやつですね。
なるほどなるほど…と思うところも多々あり。どこら辺が、というのは、まあ観てみてください(笑)。
このDVDは、好き嫌いがかなりはっきり分かれそうですけど、あたしはかなりおもしろかったです!
でもおぎやはぎに思い入れがない人が観ると、つまんないかもです。
って、思い入れあるのか?あたし…。
まあしばらくはおぎやはぎですね。
何か、おぎやはぎはネタをやるより、普段の生活の方が絶対おもしろそうですよね!
ていうかあたし、こんなDVDばっか借りてるしなあ…。


あ、23日の娘。コンのチケが来ました〜。とりあえずひと安心!