adoration

あたしが『少女革命ウテナ』を観続けている理由。
それは「ウテナのようなガリヤセ・ボディになるべく、イメージトレーニングをしている」ためです。
うそです。
おもしろいから観ているんだよ〜。


今日はGがあったので、県庁に行きましたよ。
マニアッカーズ・デザインのサトーさんのブースにあった、ガチャガチャでは、見事「タモさんバッヂ」
をゲット!何やら3個しか入っていないという話…。すごーい!
おっきい風船をいっぱい繋げたりして、おもしろかったです!
そのあとはラーメンを食べて、まだ時間があったので、リッツに行きました。
(リッツとは、前橋にあるすっごくオシャレなカフェです。)
フレンチトーストと、キャラメルテイストのミルクティ(チャイみたいな味でした)をいただきました。
どちらも極上の美味しさで、大満足でしたー!
しかも他にお客さんが誰も居なかったので、貸切気分でした。