Rainning


体調がすぐれず、すごく楽しみにしていたイベント『FUNNY!FUNNY!POP!』に行けず…(泣)。
気分がアげられないので、『IN THE CUT』でも観るかー!って気にもならず…。
家でおとなしく、台風情報を見てるのみ。
台風が上陸した地区の、ものすごい映像が続々と。ほんとにあんなんが来るんだろうか…?


あ、そういえば23日の娘。コンのチケがまだ来ない!!
10日前までに来なかったら連絡を、とのことなので、もし本当に来なかったら、事務局に職場から
電話かけまくっちゃうよ〜!!
しかし、娘。の新しいシングル(こんこんセンター??)は11月発売なので、コンサートのオープニング曲は、
まさか『かしまし』か!?
有線でしか聴いてないんだけどなあ…。
有線と言えば、平井堅の『瞳をとじて』が、また着々と順位を上げておりますですよ!