WATERGATE

新聞にも出ていましたが、ソニーレーベルゲートも、CCCDも、滅する方向でいっていますね!
やったー!!ほんとにすっっっごく嬉しい!!!
長ーい廊下のその向こうの真っ暗な部屋のカーテンが、サーって開くみたいな感じ!
溢れる朝日が、暗かった部屋いっぱいに広がっていく感じ。
または、開かなかったいくつもの部屋の鍵が、急に開くようになった感じ。
民生ちゃんのアルバムも、アジカンのアルバムも、通常のCDでリリースされるとのこと。
結局、何だったんでしょうね。
お金のために音楽を利用しようとしたその邪な思いだけが、形として残るという情けない現実のみでした。
失敗して学習する。人間の歴史ですね。
そして二度とこのようなことが繰り返されない努力を、我々リスナー側も怠ってはならないと思いました。
何はともあれ、聴きたくても買えないのが思うところなく買えるようになるので良かったです。
ハルカリもCCCDじゃなくなってきたので、アレ?って思ってはいたんですが、こんな良い流れに
なっていたとは。


シャーリーズ・セロンの『モンスター』が、ほんとに激しく観たいです!!
今、何をおいてもいちばん観たい映画です。
井筒監督の、例の番組でもやっていて、あたしはあの人の意見は参考にしたことがありませんけど(笑)、
あの映画に関する情報が得られただけでも、番組を見ていて良かったと思いましたよ。
あたしの勝手な映画ジャンル分けでいうと『人間ドラマ』に分類されるんだけど、壮絶な感じを映画の
あらゆる断片から受けて、非常に興味があります。
「世界で最も美しい50人」に選ばれるほどの美貌のシャーリーズが、13㎏も体重を増やし、汚れたメイクで
役づくりをした、ということが注目されているけど、まあ女優ならそんなことは当たり前ですよね。
特にハリウッドなら。
「役になりきる」ことが俳優の仕事なんですから。
そんな表面的なことではなく、観ていないから何も言えないけど、シャーリーズが演じていることによって
観る側が受けとるもの、ただそのものだけに感嘆し、賞賛するのではないかと。
何か勝手に自分で盛り上がっていますが(笑)、ほんとに観たいです。
伊勢崎では10/23〜だそうです。
興味のある人は、単館扱いなので注意してくださいね。早く終わってしまう可能性大です。
しかし、シャーリーズ・セロン主演+そのシャーリーズがアカデミー賞主演女優賞獲った作品だっていうのに、
東京でも単館扱い…。何で〜??