病気じゃないよ


体調は余り良くない。
今夜はもう遅いので、ちょこっとだけ。


夜、テレビで予言とかの番組をやってたので観た!
ジョン・タイター氏のこともやってた!
ウチらの業界(どんな業界だよ…)では、ジョンタイ氏は超有名人なんだぜ。
ていうか、テレビもだいぶネットからネタ引っ張ってきてるよな…終焉だな。


何だかんだ言って毎日忙しくしてます。
おととい、従姉と遊んだんだけど、DMCの映画を観たとかでテンション上がってた!
従姉はマンガとか全然読まずに、ただ「予告がおもしろそうだったから」と観に行ったらしい。
すっごいおもしろかったらしい。
あたしが少しマンガ読ませてあげたら喜んでた。
「貸すよ」って言ったら「読みきれないから」って言って断られたけど。
あたしも観なきゃなぁ。『20世紀少年』も。


ランカ・リー繋がりで(?)『マクロスF』借りてみた。
おもしろかった!!画もキレイだし!
過去のマクロスシリーズは一切観てないんだけど(けど、リン・ミンメイくらいは知ってる)、
大丈夫だろうと思って。
戦闘機の戦闘シーンとか結構凄かったよ。