ネト断ち

今日から1週間、回線切替の関係でPCからネットができません。
なので携帯から更新します。
改行がおかしいかも知れません。


昨日はお友達に伊香保のカフェに連れていってもらいました。
オシャレ過ぎました。
オシャレ過ぎて超眠くなった…(-ω-)
帰りに清芳亭の温泉まんじゅう(マジでうまい!)を買った。


その後は某ショッピングモールでNIMESのニット使いのワンピを買った。
ヤバい。
マジでヤバい。
めちゃめちゃカワイイワンピ。
しかも結構似合う(ゴメンよ…)。
丈も丁度良し。
こういうの買うと、デートしたくなるんだよね〜〜。
そんな、ねらーのあたしにはオシャレすぐる一日でした(^ω^)


そういえば、ananの占いが何か核心に近づいて来てる…。
ていうか、あたしに近づいて来てる…。
今までだと、「はぁ?何それ?」って感じだったんだけど、何かだんだん心当たりがある項目が増えてきて、
心中穏やかではありません。
例)今まで→『イケメンやリッチマンからのお誘いは案外本気』=アリエナス
最近→『意中の人の身近な友人に恋心を切々と訴えると橋渡しをしてくれるかも』=……マジで?(*/ω\*)

まぁ、ぼちぼちいきまっしょい。