普通の毎日が良いです

何かインターネッツしないから夜が長いのかな〜って思ったけど、携帯でネットしてるから
そんなに変わりません。


なにげにiTunesいじってたら、何と秋コンピが完成してました。
こちらも配布します!


最近、何だかVIP(2ch)のまとめスレをいくつか読む機会があったのだけど、
知らないところでおもしろいことになってるのね〜。
ほんとクオリティタカスで、ヘタな小説読むより全然おもしろい。
あと、VIPPERさんはかなり無茶言ったりするのね!!テラコワスww


今日読んだのは、バレエをやってるカノジョが、ペアを組んでる男とあやしい?みたいなことを
VIPにスレ立てしていたもののまとめだったんだけど…ほんと凄かった。
修羅場の連続で、読んでるこっちもしんどかった…。
そのバレエ女もペア相手の男もどうしようもない感じだったんだけど、
スレ主は冷静に理論整然と対応してた。
多分スレ主はささいな気持ちでVIPにスレ立てしたんだと思うけど、最終的には
その事がきっかけになってカノジョと別れる事になった。

これを読んで、あと最近も思ってることなんだけど、軸がぶれないってすごい大事な事なんだなぁって。
芯が強いっていうか。
例えばこのスレでいうと、カレシに内緒でペア相手と寝てた女だとか、カレシのいる女を寝取ったりするような男は
軸がぶれまくってるからすぐにボロが出まくるわけですよ。
一方スレ主は、カノジョの家が厳しくて婚前交渉厳禁というのを理解した上で、そのカノジョに3年9ヶ月も手出ししないで
付き合ってたような人ですよ(それなのにその家の娘がどうしようもない感じなんだけど)。

婚前交渉がどうのとかが問題なのではなく、まず心構えが違うだろう、と。

なんていうか、もう上っ面だけでは誤魔化せない。
間違ってることをしてない人は、やっぱり強いんだって思った。
あたしも軸のぶれない人にならないと、と思った。


VIPだから釣りの可能性もなきにしもあらず…だけど、読んでみてすごく思うことがあったよ。
やっぱり二股とか絶対よくないよ!
バレエ女もペア相手男も、ぐずぐず泣いたりしてほんと情けなかったもん。
で、女は本命はスレ主の方っぽかったけど、もうぐぅの音も出ないほど完璧に論破されてたよ。
ちょっと同じ女のあたしが読んでても、バカなの?って感じの女だったけど、
本当に失いたくない人だったら、二股なんてかけないでしょ。
ちょっと言い寄られて、それでモテてると勘違いしちゃったんかね。
まさにモテない女の典型なんだけどww


ていうかペア男も、本命でもないのに本カレに敵意出したらバレるって。
あたしも何となく覚えあるけど、何なの?っていうか、マジうぜーーーとしか思わないけど。
あとで謝るくらいなら始めから敵意むき出すなっつーの。もとから敵とすら思ってないんだしね。


それから、寝たもんの方が勝ちっつー風潮も勘弁して。セイウチかよww
まぁ、寝たもんの方が基本的には勝ち(?)なんかも知れないけど、寝ただけならやっぱりセイウチと同じだよね。


で、この一連の流れが、まだ10日も経ってない出来事のようで、世の中色々あるんだな〜って思った。