can’t stop thinking about you

あれ?何か携帯から見る『はてな』、変わった?
マジビビる!
PCから見るスタイルに似てるんだけど、PCサイトビューア使ってつないじゃったのかと
思ってびっくりしたよ!(普通につなぐのと違って料金が高くなるのだ)


明日、ついに『ウテナ』のDVD-BOX上巻がウチに来るっ!
もうワクテカが止まりません!
まだご覧になってない方は是非!
本当に素晴らしいお話です。構成も良いし。
この日記をいつも読んでくださっている皆さんでしたらおわかりだと思いますが、
だいたいの映画やドラマなどをこきおろすあたしが、ここまで言うのですから、
よっぽどの作品と思ってください。
本当に楽しみです!


ちなみにコツコツとネットで貯めたポイント等を、ここぞとばかりにAmazonのギフト券に
交換したので、15000円くらいで買えました!!
もともとの売価は、Amazonの24%割引がついて確か23000円くらいだったと思う。
ポイントとかバカにしてor面倒くさがっておろそかにしてる人多いけど、こういうデカい買い物を
するときに大いにちからを発揮してくれるので、コツコツ貯めてった方が良いですよ。
ウテナ』BOX下巻の方も、同様の方法で売価の半額くらいで買える予定♪ 


ちょこっとメモ。


エイミー・マンの新しいアルバムが聴きたい。
ガス・ヴァン・サントの新しい作品が観たい。