バカなおとなにならない脳 (よりみちパン!セ)

バカなおとなにならない脳 (よりみちパン!セ)


おとなはほんとにバカだと思う。物事を、自分でわざわざ面倒にしてる。
もっとシンプルにスマートに進めることができるのにも関わらず。
義理やしがらみにがんじがらめになってる。可哀想。
何よりも、そのことに気がついてないのがいちばん可哀想だ。
そうやってそれが当たり前だと思って一生を終えていくんだ。いやだな。
いつでもよりよい方法を模索して生きていたい。たとえ暗中模索であっても。


昨日は、久しぶりに街にお買い物に出かけたんですよ。
フリーペーパーもお友達に渡したり出来たので、良かったです!
明日もあさっても、お渡しする予定があります。
あ!日曜日は桐生LEVEL5の『A300』にて、可愛い我が子であるフリーペーパー『shoooting star』
配布させていただく予定です!!
あたしと目が合ったなら…もはやこれまでか!と覚悟の上(笑)、是非もらっていただけると嬉しいです!
キャンギャルの如く配らせていただきマス!
どうぞよろしくお願い致しますね!!


今日は近所の人に茹でたタケノコをいただいたので、タケノコごはんを作ってみました。
美味しくできたと思います!
やっぱり旬のものをお料理に使うと、美味しさも倍増だよね!!