おとといは「SONIC FLOWER」というイベントでした。
別名フリッパーズナイトってことで、そっち系の懐かしい曲などが盛りだくさんですごく楽しかった!
キャンディーもらえて嬉しかったです〜!
おかいこの繭みたいな形のキャンディーは、不思議な味がしておもしろかったです。
すごく手作りっぽい感じの、すてきな雰囲イベントでした。単発みたいなんだけど、また企画してほしいですよー。


それで昨日はロデオでした。イベント2連発でしたけど、すごく楽しい!!
ロデオでは踊りまくってしまって、明日筋肉痛になるかどうか・・・といったところ。
ちなみにおとといのスタイルは「ぜにょら〜学園 〜授業編」、昨日は「ラヴァーズハウス学園 〜体育の授業編」
つうコンセプトだったんですけど、もういい年なんだから、いい加減にしろと言われてしまいそうですね。
いや、まだまだこれからなんですけどね。