まずはおとといです。
カノウさんのイベントに行ってまいりましたよ〜。ブラックチャーチというハコだったんですけど、
初めて行く場所だったのでどっきどきだったけど結構広くてよかったですよ。
さいとうくんとシンタローくん、カネコさんがゲストDJとして登場でした!
何かジャンル色々ですっごくおもしろかった!!
次回はあたしもDJとして参加させていただく予定なのです〜!いえい!よろしくお願いします〜!!
次は、昨日のことです。昨日は職場のボーリング大会でした。
2ゲームやるんだけど、大注目のスコアは、1ゲーム目は102、2ゲーム目は101でした。
100超えたから、なかなかでしょ?ちなみにストライクは2ゲームで3つ出しましたよ!ボーリングだいすき!
何だかみなさん野球大会とかテニスとかやってるので、あたしはボーリング番長として今度大会でもしますかね?
誰か参加します?