全く、あたしには他にネタがないので、自分を切り売りするしかないんですよ。
で、「冬のくちどけポッキー」です。だいすきなんです。
あたしが記憶している限りは、おととしからあるんですよ。
冬限定商品。冷たいのに、口の中でとろけるようなチョコレートがたまらない。
しかも今、グリコと各コンビニでキャンペーンやってますよね?
ポッキーとか買うと、モー娘。グッズ等が当たるんですよ。
これはもう応募するしかないね!!つうかあたしもうマジです。
ローソンの「光るモー娘。携帯ストラップ」狙ってます。
なので、ウチにはポッキーやらプリッツやらが結構有りマス。そんなにないんだけど。
ゆっくり食べるんだも〜ん。
あと今朝、シンタローくんがテレビ出るつうので、ビデオ録っといて家に帰ってきてからお母さんと見ました。


あたしって何?あたしってどこから来たの?からだは何で出来てるの?
「考えること」ってどこからやってくるの?「忘れたこと」ってどこに行っちゃうの?
あたしの生き様ってどうなの?あたしの中身はすかすかなの?
こころが痛むのはどうして?「ほんとうのこと」ってなに?
あのひとが優しくしてくれないのはどうして?
あのひとが優しくしてくれるのはどうして?